本部町【ぶんぶん亭】定食を中心とした美味しいと評判の中華兼食堂を紹介!

本部町

みなさん こんにちは!
アナログ中年のマルキライトです。

今回紹介するお店は本部町にある
【ぶんぶん亭】

定食を中心とした
クチコミで評価の高い中華兼食堂です。

実際に伺ってまいりましたので
まだ行かれていない方が
参考になれば幸いです。

店内の雰囲気

テーブルと座敷 合わせて
25人近くは入れる広さ。

水の方はセルフサービスとなっています。

メニュー表

各テーブルには
メニュー表が置かれてあります。
写真を撮ったので参考にされて下さい。
(2024年5月現在)

【ぶんぶん亭】へ訪れる前
グーグルでクチコミ等を
チェックしました。

以前は餃子やラーメンがあったのですが、
現在はありません。

マルキライト
マルキライト

私が伺った時、
たまたま無かったのか
定かではありません。
あしからず…

食べたものを紹介

今回は家族でお邪魔しましたが、
それぞれ食べたものを紹介します。

中華メニュー

【八宝菜定食】850円

せっかく来た【ぶんぶん亭】
中華メニューから選んだのが八宝菜!
歯ごたえも程よく美味しく頂けました。

若干 うす味で
あっさり好みの方にお勧めです。
ぜひチャレンジされて下さい。

その他 定食メニュー

【生姜焼き定食】800円

メニュー表には
『ショーガ焼定食』と表記。

キャベツのサラダだけでなく
肉と一緒に野菜も炒められており
バランスは抜群です。

健康志向の方に
良いのではないでしょうか。

【チキンから揚げ定食】750円

普通に美味しいチキンから揚げ!
子供から大人までハズレなしの一品です。

今回は3品頂きましたが、
出てきたスープは全てみそ汁でした。

毎回みそ汁とは限らないと思いますが、
トータル的に和風中華な感じで
美味しゅうございました。

クチコミの評価も高く 定食を中心をした
【ぶんぶん亭】
ぜひ足を運んでみて下さい。

マルキライト
マルキライト

次の記事で会いましょう!

アクセス

〒905-0212
沖縄県国頭郡本部町大浜863-1
かりゆしマンションB棟1F
電話番号 0980-47-5188
営業時間 11:00~16:30
(2024年5月現在では昼のみの営業)
定休日  不定休
駐車場  あり
時間表示やメニューは変化があるので、
確認は必要です

マルキライト

アナログ中年マルキライトです。

2024年で50歳になりますが、
スマホを手にしたのは だいぶ遅く
超アナログな中年です。

このままじゃマズいと思い、
いろいろ行動を起こしています。

当サイトでは、
沖縄のローカルな食堂を中心に
観光スポット、中年つまみレシピを
紹介しています。

ちなみにマルキライトの画像は
息子が幼い頃に
お面をつけたものです。

宜しくお願いします。

マルキライトをフォローする
本部町
マルキライトをフォローする
アナログ中年 マルキライトのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました